kahonium's diary

色んなことについてそれなりに書き連ねます

ちょうどセンターから2週間

経ってませんね。

 

 最近急に忙しくなったのでブログを更新してる暇がありませんでした。ごめんなさい。

というか今もないです。これを打ってるこの日も模試があるっぽいです。勉強しろ。

なんだかんだ長い記事を書けないので、近況報告だけする形で短く締めくくることにします。

 

 センター試験が終わりました。国語は案の定ネタに走り、日本史(世界史?)で妖怪ウォッチが出たのが印象的でした。数学は2015年IIBのような問題が出るかな?と謎の期待はしたものの、平均的な問題が多かったように見えます。時間があれば僕も実際に解いてみたいと思います。

 

 ではまた次回の記事で!