kahonium's diary

色んなことについてそれなりに書き連ねます

すみませんでした

 

 前回あーだこーだ言っておいてようやくキーボードを打とうと思いました。何ヶ月ぶりでしたっけ。更新なくてなんなすみません。

 

いやTwitterとかYoutube検索なら腱鞘炎になるほど手を動かしてるんだけど。

 

さて「久しぶりの更新なのにただの謝罪記事か」とか「こいつ数学の話しかしねぇな、おもんな」と思い始めてる方がいないと信じていますが、万が一のことを考えて6月に起きたしょうもない出来事を書いていきます。

 

ちなみに数学の話はこれっぽっちも出てきません。私が保証します。

 

自分の時間(1分くらい)を奪われる覚悟のできた方は最後まで読んでいってください。

 

 

 

 ・6月は梅雨の季節というが、実際のところ僕が住んでいる東京で雨が降ったのは10日もないらしい。テレビが勝手に梅雨入りと叫び、テレビが勝手に梅雨明けと叫んだ。将来の夢はお天気キャスターになることです。

 

・グランドビッグマックなるものが復活したので30年ぶりにマクドナルドへ足を運ぶ。最後に頼んだのは海老フィレオだったなーと感慨にふけっていたノリで海老フィレオを注文、当初の目的を完全に見失う。

 

・「やばいじゃん!アゼルバイジャン!バ ク ー」といった世界で3番目くらいに価値のない語呂合わせを発案。その割には意外と覚えてる。炎色反応さっさと覚えろよ。

 

NEW GAME!最新巻を購入。各店舗により特典が異なっていたがひふみんの圧倒的おっぱいに悩殺され迷わずとらのあなへ。2階で限定版を1時間ほど探し続け最終的に店員に尋ね1階で平積みされている光景を見せられたのはいいおもいで。おっぱい。

 

・藤井四段の快進撃が止まらないらしい(まぁ連勝が止まったあとに記事を書いてるんだけど)。今のうちに関連グッズを買っておけば後々プレミアになるのでは?と考えたゲス野郎、早速出かけるも奨励館の場所が分からず撤退。なお通販の可能性は全く考慮しなかった模様。要するにバカ。

 

・オススメソシャゲ

 

消滅都市2

f:id:yuu-lightprogrammer:20170705011739j:plain

アクションゲームだがストーリーがわりかし深い。読み進めていけば色々な考察ができる。運営ですら伏線を全て回収しきれてなさそう。

ちなみにBGMが神なのでストーリーなんか必要ねえんだよなんて人もぜひプレイしてみてほしい。

iOS

消滅都市2

消滅都市2

  • Wright Flyer Studios
  • ゲーム
  • 無料

Android

play.google.com

 

 

 

・上記のことをまとめると、6月中に大したことは何一つなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は数学の話でもします